

急募!誰か教えて下さい!

幽玄の間で、やっと2段になった。
ここ数年は3級~初段を行ったり来たりしていたのだが、少し壁を越えたか。
とりあえず昔より碁がバタバタしなくなった。
「大きいところから打つ」という基本は、どんなレベルでも重要なことだなと、つくづく思う。

...なんていいつつ、こんな基本的な形が殺せるのかどうかわからない。

ハネツギじゃなくてサガリなら飛び込む筋が浮かぶんですが、この場合は殺せるんでしたっけ。
どなたか教えて下さい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shonan-igo

Author:shonan-igo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
